成長を見せたマカハでの大会

School Report[レポート] wave report[波情報]

週末マカハで開催された、第43回Rell Sunn Menehene Surfing Contest にセイゾウ君とエリアナちゃんが出場しました!

この日のマカハの波は小さく膝〜腰。波数も少なくパドルバトル!

セイゾウ君、この日の為にモチベーションを上げて特訓してきました。

私と組んだゲームプランを頭に入れてパドルアウト!

他の選手が周りでガシガシやる姿に引いてしまい、波が取れず思うように試合を進める事が出来ませんでした。

4位で惜しくもラウンド1敗退。

大会3週間前からスイッチが入っていたエリアナちゃんは、試合前にコーチングした事をやり遂げ、ラウンド1を2位でセミファイナルへ勝ち上がりました!

翌日、日曜日は、更に波が小さくなり難しいコンディションに。。。

朝7時のヒートで、早起きしてやる気満々で来たエリアナちゃん。

昨日の復習と今日やる事をしっかり話して試合に臨みました。

波が小さいながらも10本も乗り、ロングライドにターンも入れ、文句無しの試合運びで、2位で決勝戦へ進みました!!

決勝戦は優勝したうという強い気持ちで臨みました。

スタートから直ぐに良いライディングをし、その後もゲームプラン通りにできました!

素晴らしい!

ワクワク、ドキドキしながらの表彰式。

なんと3位!

自分の力を出し切り、成長した姿を見せてくれました。よく頑張りました!

セイゾウ君もエリアナちゃんもまだ9歳と10歳、今日まで一生懸命頑張った事は、素晴らしいの一言です!

HANAHOU SURF!!

« »