全米チャンピョンシップへの切符を手に!

School Report[レポート] wave report[波情報]

アラモアナボールズで開催された、ハワイステイツチャンピョンシップにアイラちゃんが出場しコーチングへ行ってきました!

波はサイズアップし腰〜頭オーバーのセットがコンスタントに入ってきました!

1ヶ月前から、特訓〜調整してきたアイラちゃん、今日は朝練し準備万端!

 

 

ヒート開始直ぐにグットライド、その後も良いヒート運びでラウンド1を1位で通過しセミファイナルへ。

これをメイクしたら決勝です!気合が入ります!

ヒート中あまり良い波が来なかったですが、ヒートを上るには十分にまとめ決勝戦へ進みました!ここで全米チャンピョンシップへの切符を手に!

ですが、それは通過点。

これを優勝すればハワイ州のチャンピョンです。

去年逃した悔しさをバネに1年間一生懸命練習してきたアイラちゃん。気合を入れてGO!

良いスタートを切りましたが、ファイナリストはかなりアグレッシブ!なかなかポディションが取れず、バックアップスコアが出ず試合終了。

結果3位。優勝は逃しましたが、これからの課題も明確になり、全米チャンピョンシップへの切符を手にしました。

今日まで努力してきた姿は誇りに思います!お疲れ様でした。

HANAHOU SURF!!

« »