社員旅行でハワイ!もちろんサーフィン!

School Report[レポート] wave report[波情報]

社員旅行でハワイにいらっしゃった、クロさん、クラさん、アイさん、マツさん。

日本は名古屋で、いつも伊良湖でサーフィンしてるそうです!

Team 名古屋の皆さん!!ローカルムード満載のケワロでサーフィン!

人が少なく、楽しかったと満足していただけました〜。

サーフィンの後は、ランチ食べて、ノースショアへGO!

Green World コーヒーファームで美味しいコーヒーをゲットして、ハレイワへ向かいました。

コーヒー豆もここのは香りが良く最高ですよ〜。

ハレイワビーチは、トリプルクラウンの大会が開催期間中でした。

残念ながら今日は波が小さくて、大会はOFFでトップクラスの選手達を見ることは出来ませんでした。

 

ハレイワタウンを散策。

 

最近オープンしたスヌーピーショップは大人気でした。

やっぱりサーファーならここに行かなくちゃ!

ハワイ最古のサーフショップSurf n Sea、ここで掘り出し物をゲット!オリジナルTシャツもお勧めです。

最後にドールパイナップルプランテーションで、パイナップルがトッピングされたパイナップル味のソフトクリームをゲットして、激混みだったショップ内に驚いて。。。

パイナップルって、こんなふうに育つのかぁとチェック!

あっという間の1日でした。

Team 名古屋の皆さん、ありがとうございました。

またハワイでサーフィンしましょう!!

HANAHOU SURF!!

« »