念願のファイナル出場

School Report[レポート] wave report[波情報]

晴れ

今日は、ハワイ ウエストサイドのマイリポイントでカイザー君のサーフィンコンテストのコーチングに来ました :-o

昨日のハードコンディションとは変わり、面ツルのクリーンコンディションでサイズは頭〜頭オーバーのグッドな波が炸裂していました!

先月大会での、反省点を徹底的に改善する為に、同じ事を繰り返し練習し、週末はマイリポイントとウエストサイドで2ラウンドみっちりサーフィンしてきました。

なんとしてでも今日はファイナルに上がるのが目標 :-D

気合いを入れてパドルアウト :twisted:

私がコーチングした事を忠実にこなし、2本良いライディングをまとめました :mrgreen:

結果、なんと!1位で決勝へ出場が決まりました 8-O

どのジャッジもカイザー君に1位をくれていました!念願の目標が達成出来ました!

私は嬉しすぎて涙 :-) ほんとうにやってくれました!

そしてファイナルへ。。。

弱いオンショアの風が吹いてきて、潮も引き、朝よりブレイクが早くなっていました。

他の選手とのポディション取りにピークより奥に奥にと行ってしまうのが心配だったので、この2点をアドバイスしました。

でも、奥に行ってしまいポディショニングがずれ、波に乗れず、乗ってもディープすぎて波をメイク出来ず。。。 :-?

結果、6位でした。

でも、今日のファイナル出場は確実な進歩だったと思います。

4ヶ月、私に同じ事を言われ続け、怒られたり、ハードなコンディションで入らされたり、筋トレをしたり、一生懸命頑張ってきた成果ですね!素晴らしいです!

カイザー君よくやりました!

ゴール達成おめでとう!

次は優勝を目指して頑張ろうね :-P

HANAHOU SURF !!

« »