沖縄サーフィントリップ☆1日ツアー北部観光

School Report[レポート] wave report[波情報] 新企画

2日間の沖縄サーフィントリップ1日ツアーに参加して下さったYukiさん :-D

この日は沖縄中部の西側のポイントでのレッスン!

最初にチェックしたこのポイントもなかなか良さそうな波で誰も入っていなかったのですが、

ワンサイズ小さめの、パドルアウトも近い別のポイントで入りました :-P

ラッキな事に前半は貸切!コンパクトで掘れる波を上手に乗っていましたね!

後半やや疲れてタイミングがつかみづらくなり、この辺で終了と言う事に。。。 ;-)

2日間で東の海と西の海でのサーフィンをエンジョイして頂きました :mrgreen:

サーフィンの後は、ユキさんが絶対食べたかった、浜屋そばの「ゆしどうふそば」を食べに砂辺エリアへ。。。

冷えた体もポカポカで汗が出てきました。。。

大満足!

沖縄のメジャーサーフィンポイント砂辺をチェックし、北部へ観光へ。。。

とっても奇麗な海の上にかかっている古宇利島へつながる橋 8-O

アダムとイブが住んでいた、古宇利島は恋愛と子宝の神様が住む島としても知られています :-P

静で素敵なビーチ

この辺りでしか見られないドーム状の岩

こんな撮り方もいいですよ!

そして去年に引き続き4つ目の世界遺産を見に来ました!

沖縄北部の今帰仁城跡

敵が攻撃して来ても色んな角度から反撃出来るように造られた大規模な石の壁は、素晴らしかったです 8-O

 

そして城は高台にあるので、景色が最高でした :-o

 

あっという間に過ぎた1日、まだまだ沖縄の事を見て回りたかったですが、サンセットタイムになり、中部北谷のコンドミニアムに帰ってきました :-)

全室オーシャンビューのこのコンドミニアムを拠点にしてサーフィンに観光と今年も更に沖縄を知って頂き楽しみ、いい思い出になった事を願っています⭐️

Mahalo.

HANAHOU SURF @ OKINAWA !!

« »