教え子の活躍ぶり

School Report[レポート] wave report[波情報]

第42回 Rell Sunn Surfing Contest がマカハで開催されました!

教え子のココちゃん、セイゾウ君が出場しコーチングに行ってきました!

今日のマカハの波は2〜5ftと子供達のダブル〜トリプルオーバーヘットサイズ!!

去年に比べ2人共、優勝したい!という気持ちが伝わってきます。

トップバッターはココちゃん!

大きな波に向かってパドルアウトする姿は逞しかったです。

ココちゃんのヒートを見ながら、しっかりコンディションをチャックするセイゾウ君

大きなセットの波を2本乗ったココちゃん、圧倒させるライディングを見せてくれました。

9点と8点のエクセレントスコアをゲットしラウンド2へ勝ち上がりました。

そして次はセイゾウ君の出番

忠実に私のサインをチェックしポディショニングをキープし、

次から次へと入ってくる大きな波をゲット!

レベルが高いボーイズデビジョンを3位で勝ちあがり

そのあとのラウンド2も、ヒート中で一番大きな波に乗り、次のラウンドへ。。。

そしてなんと1位で決勝戦へ勝ち上がりました!

すごく惚れた、大きなセットの波をテイクオフしロングライディングは、7点が出ていました。

ココちゃんのラウンド2。

ラウンド1より更に、大きな波をチャージ、

お見事なライディングで観客を騒がせました!

このヒートも1位で決勝に勝ち上がりました!

ポイントも7点と6.5点のグットスコアを2本揃えて、グットジョッブ!

2人共良く頑張りました。

ダブルオーバーヘット以上の大きな波をチャージする姿は、感動しました!

明日は決勝戦!優勝目指してがんばりましょう!

HANAHOU SURF!!

« »