ハワイキッズサーフィン育成

School Report[レポート] wave report[波情報]

先週末オアフ島マカハポイントで開催されたRell Sunn Menehune Surfing Conntest

でHANAHOU SURF SCHOOLで7才の時からレッスンを受けているココちゃん(10才)が優勝しました!

この大会以外でも優勝経験をもつココちゃんは、今まで練習してきた事や、経験を活かし、落ち着いたヒート運びで、とても大きな波をチャージにノーミスで演技をフィニッシュする、素晴らしさでした。

同じく7才からレッスンを受けているセイゾウ君(9才)も、出場者が多いボーイズクラスで、決勝戦へ進出し5位という、素晴らしい結果を残しました。

今までの大会での反省点を活かし、教えられた事を忠実に守り、ヒート内で良い波をゲットし、しっかりと乗りこなした演技で、確実なスコアをゲットしていました。

いつか大舞台へ立てる事を願っています!

HANAHOU SURF SCHOOLでは、大会に出場する子供達のコーチングを行っています。

普段のレッスンでは、テクニックを学び、

大会ではどうすれば勝ちあがれるかを教え、

ゴールに向かって努力し、目標を達成する素晴らしさを感じでもらえるようお手伝いしています。

大会に出ているけど、なかなか勝てないという子供達、HANAHOU SURFでコーチングを受けてみませんか!?

« »