目標を声に出して言う!

School Report[レポート] wave report[波情報]

ハワイキッズサーフィンレッスン!

今月はみんな大会を控えているので、今週出来るところまで技術を伸ばし、来週は調整にはいります。

来週末ハワイアマチュアサーフィンサーキットの大会を控えたアイラちゃん

 

夏休み中、教えられた事を黙々と練習して、かなり上達しました。

昨日ニューボードをゲットしテストライドも含め、しっかりコーチングしました。

ズバリ彼女の今年のトーナメントでの目標は「優勝する!」だそうです!

再来週にDUKE’S OCEAN FEST メネフネコンテストに出場するセイゾウ君

体も大きくなり、動きがダイナミックになって来た。新しいボードも調子が良さそう!

スバリ彼の今大会での目標は「決勝戦でトップ3に入る!」だそうです!

ローカルのおじさんが、流したボードを拾いに行ってあげる優しい少年です。

セイゾウ君と同じく再来週にDUKE’S OCEAN FESTの大会に出場するエリアナちゃん。6月の大会で準優勝の好成績を収めたエリアナちゃん!

夏休みに入って、みるみる上達をみせ、今日のレッスンでも新たな事を習得しました!

彼女の今大会での目標はは、ズバリ「決勝へ勝ち上がる事!」だそうです!

 

皆んな、まだ子供なのに、自分が達成できそうな目標をしっかり持っています!

自分で声に出して言う事で、必ずゴールに近ずくはずです!

そしてコーチとの信頼関係も近くなりました。

頑張ってね。

HANAHOU SURF!!

« »